【告知】場所を選ばず自由に働きたい方へ!8/5より新サービス開始! | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽

 ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「キャリアと結婚」をテーマに発信中キラキラ
 
結婚後の働き方にお悩みの方
ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
結婚でキャリアを諦めようか悩んでいる方
キャリアで結婚を諦めようか悩んでいる方
納得感のあるキャリアと結婚生活を送りたい方
自分らしい働き方に興味がある方
ご愛読よろしくお願いします♪
ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

 



サービスリニューアルのため

数ヶ月間コンサルティングのお申し込みを


停止していましたが




今回新たな形で


サービスをスタートすることになりました爆笑




まずはモニターとして受けて頂ける方

8/5(月)より募集開始します!









今までは


就職・転職・ワークライフバランスなど

キャリア全般のコンサルティングを


してきましたが




今回より

「場所に捉われずもっと自由に働きたい!」


と考えている




転勤妻地方妻の方々向けの


働き方コンサルティングを開始いたします。






転勤妻特有のキャリアに関するご相談

強みの整理や


オンラインを利用した働き術など




受講者の方の状況やご希望に合わせて

柔軟に働き方のコンサルティングを致します。







【こんな方はぜひお受けください^^】


転勤族だからキャリアは諦めなきゃと思っている
・今の会社を辞めたら働けなくなるのではと不安
自由な働き方を始めてみたものの、うまくいかない
・自分にはどこにいても通用する強みがないと感じる
・将来夫の転勤に着いていくべきか悩んでいる
・転勤と子育てで、自分らしいキャリア
が築けていない

・取り合えずやりたくない仕事をしている




【受講後はこのようになります!】


・転勤妻でもキャリアをあきらめなくてよい方法がわかる
・1つの会社にとらわれずに働き続ける方法がわかる
自分らしい働き方、家族とのかかわり方が見つかる
場所に捉われないキャリアプランが持てる

・自由な働き方の具体的なイメージがつく
・自分に合ったキャリアと家庭のバランスが見つかる
働き方の選択肢が増え、自分で選べるよう
になる

・自分が心からやりたいと思える仕事や働き方に出会える






私が自分のキャリアに


本格的に向き合うようになったのは




転勤の多い彼と


結婚を決めたことがきっかけでした。




自分の意思とは関係なく住む場所が決まり

そこで一からキャリアを築かねばならない。




そしてまた数年したら転勤になる。





当時の私はそんな状況に

「転勤妻にキャリアは積めない」


と思っていましたが



今思えばとてつもなく大きな思い込みでした。




インターネットが急速に成長し続ける現代には

場所に捉われずに働ける方法が


無数にあります。




また、自分の強みの表現方法を知ることで

会社を変えながら


柔軟にキャリアを積んでいくこともできます。




これはほんの一例で

私たちには、無数の働く選択肢があるのです。





今の働き方「しかない」


思ってしまっていませんか?





あなたにぴったりな


「場所に捉われない働き方」

一緒に探していきましょうウインク





以下詳細です。







転勤妻でも地方妻でも!

~場所を選ばず自由に働くための
     働き方コンサルティング~




【対象】
ご主人の転勤などを理由に、
場所に捉われない自由な働き方を望んでいる女性の方

※転勤妻、地方妻の方でなくても、
「場所に自由な働き方」に興味のある方は大歓迎です!
※一度他のサービスをご利用頂いた方もお申込み頂けます。


【内容(例)】
・キャリアのお悩みヒアリング
・強み発掘ワーク
・オンラインを使った働き術シェア
・個人で働くための発信力向上
・理想の働き方プランニング など

※あくまでも一例です。
お客様の状況に合わせ内容を変更します。


【時間】
90分


【方法】
ZOOM(オンライン)
※対面希望の方はご相談ください。


【料金】
2500円(モニター価格)


※メルマガ会員の方は

メルマガにて別途ご案内していますので

そちらもご確認ください。


――――――――――――――――――



新たな試みで私もドキドキしていますが

少しでも多くの方々と

キャリアについてお話できたら嬉しいですニコニコ




ご希望の方は


8/5(月)6:00のブログより


お申込みください!



この先も新しいサービスを


続々とリリース予定ですので

楽しみにお待ちくださいウインク




最後まで


お読み頂きありがとうございましたキラキラ



 

■ご提供中メニュー■
★音声メルマガ大好評中!
(メルマガの詳細はこちらから)
毎週月曜朝6:00に配信しています♪
 8月のテーマは…「個人の時代を生き抜く働き方」

 
 

 赤薔薇特典赤薔薇

1:音声配信のためいつでもどこでも何度でも!
ご自身のキャリアに向き合えます。
2:ご登録者全員に「10日間のキャリア講座」
メールにて無料プレゼント!

 

 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリア相談を受けた経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種