冬の「ほっ」とする瞬間 | 1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

時間にも場所にも、自由な働き方♡
お金にも精神的にも、余裕あるライフスタイル♡

ママでも時短ビジネスで
理想の人生、叶えていきましょう♡

今日のような寒い冬の日、


あったかくてあまーいココアや

イイ香りのフレーバーティーを飲んで

思わず

「はぁ~~~照れ照れ照れラブラブ

ってなること、ありますよね。






冬は気温が低いため、体が硬直しやすく、

私たちの想像以上に強ばっているのです。



そして日照時間も短いため、

なんとなく気分も上がらなかったり。



そんな時の

「はぁ~~~照れ照れ照れラブラブ」って、


体にも心にも

とてもとても良い働きをしてくれます。



温かい飲み物以外でも


お風呂に浸かり、緊張がほぐれる瞬間とか



あと、最近はまっているのは

温かいアイマスク!


リラックスして一瞬で寝ちゃいます。


目が緊張していると

頭や肩もほぐれず、体もがちがちなんですよね。


1日1回でも、どこかで

「はぁ~~~照れ照れ照れラブラブ

の瞬間を作ってあげるだけで、


この寒い冬、もっともっと快適に過ごせるかと思います。


みなさんもホッと一息つく瞬間があれば

ぜひ教えてください♪(*^^*)


(それにしても今日は寒い……雪だるま)


ayumi赤薔薇


********************************************

お読みいただきありがとうございます♪
私がこのブログを始めた理由を
こちら★
に掲載していますので、

宜しければご覧になってください(^^♪

*********************************************