本当にブログサボりがちで申し訳ありません。
最近は、LINEトークCAREとexciteお悩み相談室が忙しく、
東近江市のカウンセリングルーム A newの吉田です。
また対面もあり忙しくしております。
LINEトークCAREも10月からPLATINUMにランクアップになりました。
皆様のご依頼があったからこそランクアップになりました。
最近は人間関係も希薄になっているように感じます。
義理人情の厚いのが日本人じゃないのかなって思う。
しかし、自分の都合で、自分の解釈でうまく考えて行動する。
その結果、人間関係や夫婦関係がギクシャクする事も多い。
何かをしても、してあげていると思い、
して貰っても、して貰って当然と思ったりする。
そんな状態だからこそ、感謝の言葉も出ないのですよね。
当たり前だと思う事でも「ありがとう」の一言で、
人間関係はうまくいく事は多いのです。
「ありがとう」は世界共通の言葉です。
言語は違っても、「ありがとう」は存在します。
私もいくつかに国の方にも聞きましたが同意されました。
「ありがとう」と言う感謝の気持ちの大切さはどこの国も同じ、
そう言った気持を持っていれば、もっと人間関係も良くなるはずです。
私も時々、何で「ありがとう」が言えないのかなって思ったり、
私も「ありがとう」が言えなかったりしたなと思います。
改めて、いつもご依頼頂く皆様に「ありがとうございます。」
お陰様でオンラインカウンセリングも、2,300件以上を実施し、
国内だけではなく、海外からの依頼もあります。
LINEトークCAREで、クレジットカードの登録でタイムアウトがあります。
申込から10分の間に登録できない等の場合もあるようです。
その場合事前に登録して頂く事をお勧めしますが・・・
どうしてもうまくいかない場合は、チケットを購入してください!
チケットの場合、LINE電話でのカウンセリングができませんが、
チャットでのカウンセリングは可能です。
クレジットカードの場合、セキュリティ上お手続きに時間もかかり、
イライラされる事もあると思いますが、ご理解ください。
カードのブランド等によっても使えない場合もございます。
その場合も、チケットを購入して頂く方が早いです。
私達カウンセラーは少しでも、悩める人のお役に立ちたいです。
あなたのホームカウンセラーにしてください。
少しでもつらいと思ったらお気軽に声をかけてください。
当カウンセリングルームには、癒し担当の”黒猫マック”がおり、
日々カウンセリングにお越しの方を癒しております。
オンラインカウンセリングも好評受付中です。
LINEトークCAREやexciteお悩み相談室で相談受付中
LINEトークCARE
パソコンでご覧の方は、表示されたQRコードを読み取ってください。
こちらにも専門家として登録されています。
あなたのお悩み解決を、私がお手伝いさせて頂きます。
ご質問、カウンセリングは、A newのサイト からどうぞ