ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイはい、あねうたです! 予想通り放置してしまいましたねうへへ( まあこれから受験もあるし、もし空いてる暇があれば今度こそじゃんじゃん更新とかしていこうと思います。 暇があれば・・・ねw まあ、これからもこそこそやっていこうと思います。 ε=\_○ノ イヤッホーゥ! おしまい