おはこんばんにちは!
あねうたです(*´∀`)
まあタイトルで分かると思いますが・・・
無事
高校
合格
しましたー!!!
ああ、頑張ってよかった・・・
しかも成績優秀者ですよー!奨学生ですよー!
基本の制服代と入学金免除ですよー!!!!!
夢だと思いました。キリッ
まあ、ここまで生きてきてよかったです。
高校に入ったら何しようかな・・・
部活でしょー?
友達作りでしょー?
あとは遊びにいったりーしたいなー(´・ω・`)
え?勉強?なにそれおいしry
であであー
ブログ、出来るだけ更新していきたいです。
ネタがないのが悲しいのですがぐすんぐすん・・・w
むー・・・懇談がどんどん迫ってきているなんて考えたくもないのぜ←
はい。
おはこんばんにちは!あねうたです。
今日は妹の七五三に行って参りました
今度三歳になりますのよ!
小さい足袋をはいてー、可愛い着物着てー、髪型を整えてー、またその上に服を着てー・・・
夏の日に着たらだらだら汗が出そうなとても可愛い服を着て(妹がですよw)出発です。
今日はお父様の車でれっつらごー
住吉神社に着いて、まずはお写真撮りー。めっちゃ人混んでたΣ(゚д゚lll)
まるでモデルのようにばしゃばしゃ撮りまくりますw
お次に神様の前?wで十円入れて、妹がいい子にそだちますようにー・・・とお祈り。
本当にいい子に育ってほしいなー←
まあ色々ありーの、次はガストへお昼ご飯にー。
やっぱり七五三の日だし(本当は15日だけど)日曜日だしでこれまた混んでる・・・
入り口の近くで何分待ったかw
さて次はお墓参りです。
お墓をお掃除しーの、妹の動きを観察しーの、忙しかったですw
いやー、妹には絶対今は亡きおじいちゃんが憑いていると思うんだ(゚∀゚)
好きなものも似てるし、妹の誕生日がおじいちゃんが燃やされて骨になった日ですから・・・
この世には前世というものがあると思うのですよね(´∀`)
はい、次はアリオ八尾ー。
リア友の人々は知っていると思われますが、お母さんはウルトラマンがとても好きなのです。
なので私も影響されてしまって自分も隠れウルトラマンファンになってしまいましたw
私はコスモスが好きかな!って誰も知らないか(´・ω・`)
お母さんのお友達から「可愛いー!」と何度も言われていた妹がちょっと羨ましかったりなかったり。
まあ私にもそんな時期があったんだな・・・うん・・・w
とまあ、今日の一日をざっと振り返ってみました。
私文才はあまりないもので・・・
わかりにくいところも多少あるかとw
今日はとても疲れたけど、その分とても楽しかったです。
最後に・・・
妹が紅葉のように
元気で、優しくて、いい子に育ってくれますように。
お姉ちゃんはそう願っていますよー。
(∀`*ゞ)エヘヘ
はい。
おはこんばんにちは!あねうたです。
今日は妹の七五三に行って参りました

今度三歳になりますのよ!
小さい足袋をはいてー、可愛い着物着てー、髪型を整えてー、またその上に服を着てー・・・
夏の日に着たらだらだら汗が出そうなとても可愛い服を着て(妹がですよw)出発です。
今日はお父様の車でれっつらごー

住吉神社に着いて、まずはお写真撮りー。めっちゃ人混んでたΣ(゚д゚lll)
まるでモデルのようにばしゃばしゃ撮りまくりますw
お次に神様の前?wで十円入れて、妹がいい子にそだちますようにー・・・とお祈り。
本当にいい子に育ってほしいなー←
まあ色々ありーの、次はガストへお昼ご飯にー。
やっぱり七五三の日だし(本当は15日だけど)日曜日だしでこれまた混んでる・・・
入り口の近くで何分待ったかw
さて次はお墓参りです。
お墓をお掃除しーの、妹の動きを観察しーの、忙しかったですw
いやー、妹には絶対今は亡きおじいちゃんが憑いていると思うんだ(゚∀゚)
好きなものも似てるし、妹の誕生日がおじいちゃんが燃やされて骨になった日ですから・・・
この世には前世というものがあると思うのですよね(´∀`)
はい、次はアリオ八尾ー。
リア友の人々は知っていると思われますが、お母さんはウルトラマンがとても好きなのです。
なので私も影響されてしまって自分も隠れウルトラマンファンになってしまいましたw
私はコスモスが好きかな!って誰も知らないか(´・ω・`)
お母さんのお友達から「可愛いー!」と何度も言われていた妹がちょっと羨ましかったりなかったり。
まあ私にもそんな時期があったんだな・・・うん・・・w
とまあ、今日の一日をざっと振り返ってみました。
私文才はあまりないもので・・・
わかりにくいところも多少あるかとw
今日はとても疲れたけど、その分とても楽しかったです。
最後に・・・
妹が紅葉のように
元気で、優しくて、いい子に育ってくれますように。
お姉ちゃんはそう願っていますよー。
(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日はポッキーの日でしたねー(´∀`*)
まあ、残念ながら食べられなかったけど・・・w
という事でおはこんばんにちは!
あねうたです。
ブログをまた復活?したのはいいけれど、何を書いていいのか分からないこの頃。
誰かコツ教えてください(´・ω・`)
そういえば、明日は妹の七五三なのですよーえへへ(´∀`)←
また明日にでもなうに七五三の様子でもあっぷしようかのう・・・
まあ、残念ながら食べられなかったけど・・・w
という事でおはこんばんにちは!
あねうたです。
ブログをまた復活?したのはいいけれど、何を書いていいのか分からないこの頃。
誰かコツ教えてください(´・ω・`)
そういえば、明日は妹の七五三なのですよーえへへ(´∀`)←
また明日にでもなうに七五三の様子でもあっぷしようかのう・・・
はい、あねうたです!
予想通り放置してしまいましたねうへへ(
まあこれから受験もあるし、もし空いてる暇があれば今度こそじゃんじゃん更新とかしていこうと思います。
暇があれば・・・ねw
まあ、これからもこそこそやっていこうと思います。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
おしまい
予想通り放置してしまいましたねうへへ(
まあこれから受験もあるし、もし空いてる暇があれば今度こそじゃんじゃん更新とかしていこうと思います。
暇があれば・・・ねw
まあ、これからもこそこそやっていこうと思います。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
おしまい
初めまして。あねうたと申します(´・ω・`)
ブログは何回かやった事あるんだけどね・・すぐ飽きちゃうんだ!('ω'*)
まぁ 今回は頑張ろうかな。なんて思ってるので、よかったらよろしくです!
ちなみにブログは久しぶりなので、面白い事を書けるかは分かりませんが、ねw
とりあえず、ご挨拶だけしときます!
次の更新はいつになるかな!な!←
(´・ω・`)ノシ
ブログは何回かやった事あるんだけどね・・すぐ飽きちゃうんだ!('ω'*)
まぁ 今回は頑張ろうかな。なんて思ってるので、よかったらよろしくです!
ちなみにブログは久しぶりなので、面白い事を書けるかは分かりませんが、ねw
とりあえず、ご挨拶だけしときます!
次の更新はいつになるかな!な!←
(´・ω・`)ノシ
