今日のお届けする言葉 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

Hello! こんにちは。


アートセラピスト、

エナジーアーティストのあねときです。

いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。


あねときって?アートセラピーってな方はこちら

https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html






今日はこの一緒にミキをつくった方々と集まってミキの復習をしました。




人と作るのはやっぱりひとりのときと違って面白い。




色んなことが色んなところで起きるのも醍醐味♡











今日はこんな言葉を届けたいと思ったので



書いておきますね。





一緒に安心したい





心地よい気持ちでいたい





この世は楽園だから





私の世界はいつも楽園にしたら




みんな来て安心して




この世のきもちい♡思い出して




楽園広がるな〜♡




一緒に今日も生きててよかった。





甘いものもあげるよ♡






いつも応援しています。

みんなありがとう。



はぐ&らぶラブ

あねとき



◯アートセラピー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5abc2c32562854

 


◯ご質問など

https://ssl.form-mailer.jp/fms/83ab8304562845

 

 


◯あねときの作品

http://cocoonmonsta.tumblr.com/

https://7meuki.wixsite.com/7meuki



Instagram:@7meuki

フォローしてみて♡♡♡