「愛」のしるし | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

 
 
Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

※あねときって?アートセラピーってな方はこちら
https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html

 
 
 
 
春の土用の時期ですが、
 
 
ゆったりおすごしですか?
 
 
 
土用は色々ぐちゃぐちゃしやすいので、
 
 
何かあっても、
 
 
土用だからな~とゆっくり構えるのもおススメです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
今日は
 
 
「愛」のしるし
 
 
について書いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
「愛」を表現するとき、皆さんは何をしますか?
 
 
 
 
「愛」のしるしってなんでしょう?
 
 
 
 
 
 
アートセラピーには、
 
 
 
個々それぞれの解釈は勿論あるのですが、
 
 
 
モチーフが意味するもの、というものがあります。
 
 
 
 
そして、
 
 
 
「愛」を意味するモチーフの王道は
 
 
 
お花ですラブドキドキ
 
 
 
 
色々な場面で活躍するお花ですが、
 
 
 
「愛」のしるしとしても大活躍なのです。
 
 
 
どのお花(愛のかたち)を受け取りやすいかな~♡
 
 
どのお花(愛の表現)が理想かな~♡
 
 
 
なんてこともわかるのですウインク
 
 
 
 
 
色んなお花の力を
 
おすそわけ♡
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
まだ桜が咲いてたびっくりラブ
 
 
 
お花は私たちのいる世界を彩ってくれる。
 
 
 
一緒に息しよう。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までおよみくださりありがとう。


いつも応援しています。
みんなありがとう。


はぐ&らぶ
あねとき
アートセラピーメニュー
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5abc2c32562854


ご質問などはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/83ab8304562845



あねときの作品はこちら

https://airitakayama.c2ec.com/
http://cocoonmonsta.tumblr.com/
https://7meuki.wixsite.com/7meuki

Instagram:@7meuki←フォローしてみて