エネルギー遊び2 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

 

 

 

 

Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

※あねときって?アートセラピーってな方はこちら
https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

私が普段やってる

 

 

 

エネルギー遊び

 

 

 

についてまた書いてみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

マスターすると

 

 

 

 

めっちゃくちゃ気持ちよくなる遊び照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

です爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意するものは、

 

 

 

 

自分の両手おねがい

 

 

 

 

 

 

 

やり方は、

 

 

 

 

①両手に自分が持っている全部の関心を向ける

 

 

 

②両手を優しく合わせる

 

 

 

③目を閉じて、その感触や感覚に集中して味わう

 

 

④目を閉じたままゆーーーっくり、指や手を

「触れるか触れないかのやさしいタッチ」でスライドする。

 

 

⑤自分の気持ちいいポイントを入念に触ったり、触られているのを感じることに集中する。

 

 

 

 

 

 

 

書きながらすこしやってみましたが、

 

 

 

 

④でもう私は快楽の虜になりましたラブラブラブラブラブ






コツは、

 

 

 

自分が大好きな人は自分の愛を

 

 

好きな人やパートナー、キャラクターなんかがいる人は

 

 

その人やキャラクターが愛を込めて触ってくれてると思う

 

 

 

 

です♡

 

 

 

 

 

 

ほんとにきもちーのでやってみてね♡

 

 

 

今日も最後までおよみくださりありがとう。

 

 

 

 

みんな大好き。
愛しています。
はぐ

あねとき

 

 

アートセラピーめにゅー
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5abc2c32562854

ご質問など
https://ssl.form-mailer.jp/fms/83ab8304562845


あねときの作品はこちら
http://cocoonmonsta.tumblr.com/

https://7meuki.wixsite.com/7meuki