in 新潟 | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠、出産、育児、ベビー&マタニティマーケットのプロフェッショナル、HEARZESTのKANNOです。

今日は関東は不安定な天気でしたね雷
都内のあるエリアでは、ひょうが大量に降ったとかえっ

夕立など不安定なお天気は夏っぽい船ですが、洗濯物を干したのにびしょびしょ。。波というのは困りますねショック!


そんな本日ですが、Anetisご協力のお願いのため、新潟に行ってまいりました新幹線

新潟は気持ちのいい位の快晴晴れ
横浜と比べると少し空気がひんやりとするのがまた気持ち良いです。


新潟といえば、米おにぎりと日本酒!お酒&柿の種(新潟出身のハーゼストスタッフさん談)
※柿の種は新潟発祥らしいです。

お酒は飲めませんが、米好きの私キラキラ
今回は、堪能する時間がなかったのですが、次回訪問時はぜひとも堪能したいです。


新潟の先生方から色々とお話を伺い、これまでも多くのエリアにてAnetisをご協力頂いてきましたが、今後さらにお産の現場、産婦人科医師を応援する情報誌にしていかなければ、と改めて思った一日でしたひらめき電球

{7F2FE1E1-615B-4777-9C96-BBC8B4E9FD35:01}