こんばんは![]()
nakamuraです![]()
只今静岡県にやってきてます![]()
☆富士川パーキングエリアより富士山を望む☆
富士山周辺はガスっていましたが、私はこの日本のシンボルを見るだけで、何故かテンションが2倍増しになります![]()
富士山が持っている底知れぬパワーははかり知れません![]()
ここで突然ですが、静岡の名産品と言えば何を思い出しますか?
・浜名湖のうなぎ
・わさび漬け
・B級グルメで有名な富士宮焼きそば
などなど沢山ありますが、やっぱり日本人なら"お茶"は外せませんよね![]()
菊川市周辺を車で走っていると、茶畑を街中で見ることが出来ました![]()
あんなに沢山の茶畑を見たのは生まれて初めてでした![]()
明日は会社のある横浜に戻ります![]()
今回は残念ながら浜松で"うなぎ"を食べることが出来なかったので、帰りの東名高速では"うなぎパイ"を"うなぎ"だと思って食べながら、安全運転で帰ろうと思います![]()
☆nakamura☆

