お盆休み明け | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ
昨日はブログ更新ならずのスタッフです☆


お盆休みは一昨日までだったんですが、
休み明けのバタバタに更新できませんでした。
そして、案の定休み中も更新出来てないってゆーヽ(´ω`)ノ

休み中に、肩を痛めてしまい昨日整体に行ってきました。
以前、整形外科に行った時と同じように
「姿勢がなってない」と釘を刺され。
グイグイと首から肩甲骨あたりをほぐされてきました

一時通院が続きそうです…
しかし、本来の身体の状態に近づくと
身体が軽くなりますね。

お盆が明けると、夏も後半戦
という気がしてきます。

といっても加工や収穫の予定がビッチリ入っているのに
変わりはないので、残暑バテしないように
気をつけないといけないですね