日本負けちゃいましたなぁしょぼん

いやーかっててもおかしくない試合だったと思いますニコニコ
PKはほんとどっちが勝つかわからないですからねぇショック!ほんとドキドキでしたドキドキ
こぉなったらパラグアイに優勝してもらうしかないですねぇにひひ


でもWORLD CUPの間であそこまで強くなるのもすごいですねぇ台風侍魂が見えました(>_<)


また4年後がんばってほしぃですね☆

俺も明日からまた頑張ります音符