日本負けちゃいましたなぁ
いやーかっててもおかしくない試合だったと思います
PKはほんとどっちが勝つかわからないですからねぇ
ほんとドキドキでした
こぉなったらパラグアイに優勝してもらうしかないですねぇ
笑
でもWORLD CUPの間であそこまで強くなるのもすごいですねぇ
侍魂が見えました(>_<)
また4年後がんばってほしぃですね☆
俺も明日からまた頑張ります

いやーかっててもおかしくない試合だったと思います

PKはほんとどっちが勝つかわからないですからねぇ
ほんとドキドキでした
こぉなったらパラグアイに優勝してもらうしかないですねぇ
笑でもWORLD CUPの間であそこまで強くなるのもすごいですねぇ
侍魂が見えました(>_<)また4年後がんばってほしぃですね☆
俺も明日からまた頑張ります
