THREEの新作アイパレットスターゲージングアイシャドウクアッドをいくつも試してきました。

 

 

 

 

 

 

 

全体の紹介はこちら⇩スウォッチあり

 

 

 

 

 

全体的にベージュがベースになっていると感じました。

 

 

 

ベージュ以外のカラーも入っているのですが、重ねていくとベージュっぽい◯◯カラーになるので、最近の流行りのミュートメイクにもっていけるパレットです。

 

 

 

ふわっと優しい色付きが中心で、マットの部分がベージュ系統なので、そこが前に出る感じになります。

 

 

 

どの色を選んでも、ナチュラルメイクに使いやすいパレット、逆に濃いアイメイクにはそんなに向かない気がします。

 

 

 

 

 

01、02

03、04

05、06

07、08

 

 

 

 

店頭にも寄るとは思いますが、01と05が人気みたいですよ。

 

 

ピンク系がお好きな人のベージュブラウンによいカラーです。

 

 

 

 

 

07だともう少しこっくりした赤みが加わって秋冬感が出ますし、少し黄みによってよければ03はヌーディアイにぴったりでミュート感が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとノーマークだったのですが、実際使わせてもらったら、新作アイライナーがかなりよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

描きやすさや発色はもちろん、とにかく色が可愛い。

 

 

“色もの”でも、鮮やかではなくニュアンスカラーなのがよいです。

 

 

 

特にメタリック(M)01、02、03が控えめにキラっとしていて、そこが程よく抜け感を持たせるのに最適です。

 

 

 

限定下まぶたメイクにぴったり。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連/最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュアイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュアイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスデコのコフレもベージュ系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 新作

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション 新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior 限定コレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス 秋コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NARS リフ粉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAQUIA

 

 

 

 

 

 

 

 

VOCE