ディーアップ桃色ブラウン先行開始しています。

 

 

 

 

 

 

キャンメイクも似た色を出しましたが、こういう抜け色・粘膜カラーの場合、太く引くことができる、下まぶたにも入れられるので、アイメイクのマンネリ化を防げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上も太め下まぶたにも。明るさ、華やかさが出る色味ですね。

 

 

 

 

 

 

この記事でも詳しく⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ粘膜系でまとめてミュートメイクにしてもよいですし、

 

 

 

 

 

 

 

リバイバル中のY2Kを意識したカネボウの新色みたいなカラーも深み立体感が出て素敵です。

 

 

 

奥行きが出るカラー

 

 

 

 

 

プチプラなら EX3の方がちょっとスモーキー

 

 

 

 

 

 

当時は、これをアイライン・マスカラ共に、ブラックでばちばちに盛っていたんですが(その分、チーク&リップ血色レスでバランスをとる)、いまそれだと昔風になりやすいので、難しかったりします。

 

 

 

メイクのバランス的には合っているけど。

 

 

 

 

なので、アイラインマスカラをしっかりめにしたいときは、ライトブラウン血色カラーである程度ボリュームを出すのも手です。

 

 

 

 

 


最近多いコームマスカラは繊細につけてまつ毛同士をくっつけにするのに向いています。

 

 

ボリュームレスなら黒でOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方根元からしっかりとカールさせてまつ毛にインパクトを与えるには、やはりスクリューブラシ型が一番向いています。

 

 

 

ファシオのマスカラが一部リニューアルされました

 

 

 

 

 

 

このやり方、綺麗にくるりんとなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カネボウ 限定

 

このちょっとスモーキーなブラウンが目を引きます

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーアップ 新色

 

毎回ほんとに使いやすい色ばかり、リキッドはこれ

 

 

 

 

 

 

 

ファシオ 限定

 

まつ毛を引き立たせたいときは抜け色で

 

 

 

 

 

 

 

 

最近リニューアルしたファシオのリムーバー 昨日買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実さん愛用品で、一時生産が追いつかなくなったというコーム

 

束ではなく、セパレートするときに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より束感を出したいときは、ピンセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーのマスカラが好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は黒より使いやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみピンクの限定眉マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 新作 まずはふわマットで仕込もう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイクの新色アイライナーのメイク