タイトルの通りです。

 

 

服、服飾品はコスメ以上に見てる気がしますが、今っぽいデザインばかり。

 

 

 

 

 

Amazonに詳しく載ってますよ〜。

 

 

 

 

 

可愛らしい。リボンがアレンジできて、サブバッグによさそう。

 

この形だと書類入れるとかはまりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアスキュータムですよ、見間違いかと思った。

 

ボストン型もちょくちょく見るように。

 

かっちりしたハンドバッグなどもよく出てきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホやお財布など最低限の荷物の持ち歩きに。

 

 

一番上の付録でもそうですが、ハンドルがフリルになっていたり、主張するデザインになっているもの、最近よく見かけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド定番!

 

小さいお子さんいらっしゃる方や、荷物の多い方、ジムなどのウェアを入れるのによさそう。