先日発売されたばかりのYSLの新作オールアワーズ コンシーラー

 

 
 
YSLよりお借りしています
 
 
 
 
素肌に溶け込むような薄膜テクスチャーなのに、肌悩みはしっかりカバー
 
 
太さの違う2WAY仕様のアプリケーター使用
 
 
 
 
 
これは、明確に太さを分けてありますが、使う角度によって、普通のアプリケーターでも調整は可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
コンシーラーはくまなどをカバーするのが一番スタンダードな使い方ですよね。
 
 
 
それ以外に、色の明るさによってハイライトからシェーディングまでできるだけではなく、リフトアップも兼ねられます。
 
 
 
 
 
 
 
YSLのHOW TOがわかりやすく、他ブランドのコンシーラーでも同じように使えます。
 
 
 
LN1,LC2,LN4
 
 
LC5,MN1,MN7
 
 
 
 
 
【HOW TO】
 
 
 
表示の部分は暗めの色を使いを作ることで、明るい色とのコントラストで立体感を作れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
引き上げるように⇦
 
光で飛ばしてカムフラージュ⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
実際やってみたところ、ベースかなり薄く仕上げた上で、コンシーラーを使うとよいです。
 
 
 
コンシーラーは、を出しすぎないよう少なめから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作デパコス コンシーラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き上げで思い出しましたが、エリクシールのVクリーム気に入っています。
 
 
引き上げ感が実感できる気がします。ぴたーっと密着してコルセットっぽいというか。
 
 
このコンシーラーの使い方のように斜め上を意識して塗っていきます。
 
 
 
 
 
 
ベタつかないので、朝も使用可能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連&最近の記事: