帰宅して受け取って、開封してみました。

 

 

基礎化粧品のサンプルは今日夜から、ファンデやリップは明日のメイクのときに早速使う予定です。

 

 

サンプルためると使うのを忘れてしまうから、なるべく即使うようにしています。

 

 

 

 

 

 

ひとつ前でも書きましたが、ベスコス多数のオイデルミンはミニボトルなので、しっかり試せます。

 

 

 

昔(左は初代?)はレトロ感半端ないですね。今も買えるみたいですが。

 

 

 

 

クレドポーボーテは、パウチですが、下のリンクでわかる通り現品は高価なので、十分豪華かなと思います。

 

 

カネボウリップは、粘膜カラーで使いやすいこと間違いないですね。

 

 

 

RMKクリームファンデは、手に出したところ、なじみがよくするするした感触で、フィット感のあるセミマット、噂通りカバー力しっかりめでした。

 

 

普段ここまでカバー力のあるものを使わないので、サンプルのミニジャーで試せるのは気分が変わってちょっと楽しみです。

 

 

 

 

美的よりお借りしています

 

 

 

 

 

【白BOX🤍】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【赤BOX❤️】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KANEBO  ルージュスター ヴァイプラント VO2

 

 

V02 Classical Red:肌の色に自然になじみ、落ち着きのあるまろやかなカラー

 

 

 

 

 

1/9 発売です。全カラバリは⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘膜ルージュに限定色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 人気色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE リップモンスター限定がラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 新商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスコス まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAQUIA