朝メイクする時間がないので、日焼け止めだけ、とりあえず。

 

 

でももうちょっとだけがんばりたいというときに。

 

 

アイシャドウ一色で済ませられるものが良いですよね。

 

 

この一色のみにするときには、選び方が大事です。

 

 

 

 

 

 

 

肌から浮かない色、ちょいくすみ&ちょいキラ、この3つの条件がそろっていることが鍵です。

 

 

 

さらにがつけやすいとプラスアルファで綺麗に決まりやすいです。

 

 

(目のキワに置いて、上に向かってアイホールまで伸ばして行って終わり)

 

 

 

 

KATE新色とても良い色ですよね。

 

 

 

手早く仕上げたい人にはパウダリー指づけが最適です。

 

 

 

余ったもので、下まぶたにもつけておきましょう。

 

 

 

 

 

またクリームリキッドパウダリーに比べて、先に書いた3つの条件がそろえば、がつけやすいことが多いです(全てではなく、確率の問題ですが)。

 

 

 

 

クリームリキッドは、元々指づけが主流なので、こちらも余り下まぶたに。

 

 

 

 

 

 

新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作 03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がないときは、リップは輪郭をきちんととらなくても塗れるシアー発色が向いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

左のリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

色つきリップ良いですよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のリップ

 

 

 

 

 

 

 

右のリップはこちらでも使用⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATEリップモンスターのこの2色で代用することも可能です⇩

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブラウンも一色塗りに適しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北川景子さんもプライベートで色つきリップ使用されるそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU ピンク系品番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新色 ピンクリップ特集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目のキラキラ感がテンション上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパレットもかなり使いやすい色味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALLプチプラメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイクの新色 レビュー記事あげる予定です