ヌーディメイクの補足記事です。

 

 

 

 

 

 

 

先日あげた記事で(記事本文最後にリンク)

 

 

 

 

 

このアイパレットに

 

 

 

 

 

 

合わせるリップが知りたいという方。

 

 

 

 

マキアージュの全く同じ品番のアイパレット(BE303)に合わせているリップが、こちらでした(先月号のVOCE)。

 

 

 

 

 

BE203

 

 

 

 

上のBE203と比べて、こちら↓の画像のメイクの方がオレンジ味のあるベージュに見え、もしかしてこちらはOR704で、ライトの加減で淡く写っているのかな〜とも考えられます。

 

 

 

全く同じメイクだけど、の方がオレンジっぽさ&赤みが感じられ、の方が白みがあるように見えるのも光のせいでは。

 

 

 

 

 

また、下のメイク↓のほうがピンクに寄って見えて、同じ品番かはわかりませんが(アイパレットは同じ品番です)何らかの参考になればと思い、補足します。

 

 

 

 

紙面を撮ったため色味がちょっとおかしいですが、直で見るともっとピンク味があって、

 

 

 

 

 

この色味に近いです↓

 

 

マキアージュよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ、目元がヌーディなときは、チークを主張させなければ、リップは基本何にでも合うので、お好きな色を組み合わせてOKだと思います。

 

 

 

元記事でも書きましたが、アイライン&マスカラを、ブラックブラウンで締めてあげることで、より完成度が高くなります。

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュは小顔見えする下地が新作として発売され、発売されたばかりの美容3誌にも載っていました。

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

その他のヌーディな新作パレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BE203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光を操りキュッと引き締まった小顔印象だけでなく、毛穴カバーや化粧くずれ防止、スキンケア効果も叶える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事: