カネボウ

 

ライブラリースキン ウェア

 

11,000円(現品の値段)

 

 

 

表紙、可愛すぎ。

 

 

 

冬に重宝していたカネボウの去年の秋の新作ファンデ、また付録になっています。

 

 

同じラインの基礎化粧品のクリームとセットで、これはかなりお得ではないでしょうか。

 

クリーム(基礎化粧品)は田中みな実さんで有名ですね。

 

 

 

クリームももちろん良いのですが、ファンデの方が私はより好きです。

 

 

 

とはいえ、お値段がお値段だけに、人へにおすすめには適していませんが、付録であれば!

 

 

 

 

 

両方とも現品購入、クリームは使い切りました。

 

 

 

 

 


すごく程よいツヤが出て、なめらかに見せてくれるため、肌の質感自体がアップし、若見え効果も。

 

 

カバー力を一番に考えると、この効果は得られなくなりがちです。

 

 

素肌感を残しつつ補正するため、カバー力はそれ程高くなく、重ね付けしていくと上がります。

 

 

付け心地も良く、少しジェルっぽいぷるんとした感触で、ちょっとストレッチが入ってるような感じなのです。

 

 

 

持ちは、最強クラスとは言えないですが、そのへんはフェイスパウダーを丁寧につけることで、普通の生活では私は気になりません。

 

 

 

保湿力はかなりある方だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデのレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てる感じだとこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実ちゃんで有名なパウダリーファンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崩れにくさで言うとこれ(ただしセミマット)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンウェア 付録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短の場合はクッションが手軽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク肌を作れる新作下地