セザンヌ

 

ベージュトーンアイシャドウ 03 04

 

 

 

 

 

ベージュブラウン系がまた増えてきています。

 

 

ピンク系のチークとも相性が良い色ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュを使うと顔色がくすむ感じがする/ブラウンを使うと顔が暗くなる感じがする、という場合。

 

 

 

 

 

 

 

  03                               04

 

セザンヌよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

これくらいの若干赤みの入った中間色から始めてみると良いかと思います。

 

 

締色ではなく、それより薄い中間色締色代わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① まずはアイホールに一色、自分の好きな色をいつも通り、入れてみます。

 

 

 

肌になじむ色味だとベージュブラウンのメイク感が強まり、逆に肌から離れる色味だとカラーメイク感が強まります。

 

 

 

キワ中間色を。

 

 

注: 画像は濃いめブラウンになってしまっていますが。

 

 

 

 

 

 

 

ベージュブラウン中間色アイホール1/3くらいの高さまでぼかします。

 

 

違和感なければ、1/2まで上げても良いかも。そのへんはお好きなように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意点は、いきなり1/3や1/2まで入れず、細く入れたものを上に向かってぼかす作業をするということです。

 

 

 

 

 

 

アイホールに入れるときも同じで、いきなりMAXの位置までを置かないように。

 

 

 

 

 

 

まずは、このくらいの取り入れ方で、慣れていくとやりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAC  新作リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YSL  新作 新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラメルシエ 新作 リキッドファンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL ベースメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク リマグレージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込みのブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーク選び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは5点に絞って