ベージュが中心(ブラウンを含む)のアイパレットの色味の比較をしてみました。

 

 

 

これが全てではないですが、象徴的なものを挙げてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

上段が最近のもの。下段が昔のもの。

 

 

昔に比べて、質感のバリエーションがすごく増えてきましたが、それは画像ではわかりにくいです。

 

 

 

ベージュベージュ色味の変化は、視覚ですぐに捉えられますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を

 

 

プチプラも同じく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう感じが一番多く出ているか、という話なので、もちろん過去のパレットのようなカラーも今でも使用可能です。

 

 

 

一箇所の色合いが変わると、それに伴って、他のアイテム選び方も変わっていくので、その組み合わせを考えるのも、メイクのおもしろさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り方の違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつのブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春色❶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春色❷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血色カラーで作る影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質感見せも 今っぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウで囲み目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのかなキラキララインが大人っぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広く 薄く