チャコット

 

フィニッシングパウダー

 

ルーセントタイプ 773  モイスト クリア

 

 

 

 

旧タイプ少し前に使い切りました。

 

今はリニューアルされて容器も新しくなっています。

 

 

この価格帯のフェイスパウダーと比べてもやっぱり良いです。

 

 

 

ルーセントタイプのクリアは、とてもナチュラルな品番で、カバー力より粉感が出ないことが優先されています。

 

 

癖がない感じで、季節、メイク選びません。

 

 

パールラメ入りやマットはより個性が出てくるので、ニーズに合致するかどうかになってきますね。

 

 

 

チャコット公式サイトよりお借りしています

 

 

長井かおりさんは、

 

 

 

お粉は指に取って擦り合わせて指紋へのつき具合を確かめて、音も効く!

 

 

 

とおっしゃられているので、擦り合わせはやってみることにしていますが、私は音判定までは出来なかったです。

 

 

 

 

 

チャコットの容器だとパフを乗せて蓋を閉めます。

 

メッシュタイプが好きなので[こちらのケース]に詰め替えて使っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パフは別売り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定のこれが気になる。

 

 

 

 

 

 

店頭で見たら2色ともしっかり色が出て良さげでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもしっかり色が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコットのアイパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク寄りのベース作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとり&くすみオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿カバー力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POLA 新作 限定 フェイスパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスデコ フェイスパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークUV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレドポーボーテ 新作 日焼け止め