ジルスチュアート

 

アイダイヤモンドグリマー 04

 

 
 
 
 
 
下半期にいっきに出てきたコスメといえば、キラキラライナーのひとつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラメ入りだとが入って少しシルバーっぽくなるので、ミルキーラインの別バージョンとして捉えても良い気がします。
 
 
 
 
 
 
 
下まぶたに使うのが推されていますが、私は下ではなく上のラインに使っています。
 
 
 
ここまではっきり引かず、目尻だけ入れることが多いです。
 
 
 
二重幅の中を明るくする感じですかね。
 
 
に入れる場合は、別なものなのですが、に入れる細さはこれくらい(上の画像)にしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラメをアイホールではなく、キワに使うというのが新鮮な気がします。
 
 
 
そうすると質感ずらしでマットアイホールに陰影をつけるのが活きてきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチプラだと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連