セルヴォーク

ヴァティック アイパレット 04

 

SUQQU

ニュアンスアイライナー 106

 

RMK

カラースティック EX01

 

カネボウ

N-ルージュ EX5

 

 

 

 

 

 

淡色カラーヌーディというのは私がつけましたが、こんな記述が。

 

 

 

 

どんな色とも相性がよく、あかぬけた印象を演出できる万能のイエローは、夏に引き続き取り入れたい色。

 

秋の雰囲気に合わせるなら、セルヴォークのようなマスタード色。

 

 

 

 

 

 

 

voceより一部引用しました

 

 

 

 

イエローはすごく使いやすく、洒落感が出せる色だと思います。

 

 

全然難しくないです。

 

かなり感覚的に言うと、明るいベージュみたいに使えます。

 

 

 

 

私は黄みではなく青みにぶつけて、補色合わせにするときに使うことが多いです。

(パープル合わせが好きです)

 

 

 

ここではSUQQUのこのアイライナーと合わせています。

 

 

 

 

二重幅が埋まらないギリギリのラインまで太めに引き、目尻はそのままスッとのばす。

 

 

 

よく書いていますが、ミルキーアイラインは、太くても良い、というより太く引きましょう。

 

 

(濃色になるほど細く、ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

チークはやはりブラウン系で。

 

 

極薄楕円形

 

 

アイテムは書いてないのですが、少しパープルが入っているように見えます!?

 

 

 

voceよりお借りしています

 

 

 

眉毛はこうやって↑余計な部分もある程度残しておくのが今風ではあります。

 

まあ好き好きで良いと思いますが。

 

 

 

 

 

PUよく使っていますがこれもほしい〜

ベスコスとったアイライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとグリーンが入っているようなイエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変形カラーヌーディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーヌーディ 別メイク例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもヌーディにカラーメイク要素をプラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクヌーディ〜アレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカラーメイク感ゼロです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーとヌーディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ品番のリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークの二色使い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみモーヴ