アイブロウコスメのの選び方について。

 

 

絶対必要数は1です。

 

 

❶地毛に近い色を選ぶ。

 

 

 

 

黒髪の方はグレー、グレージュ、アッシュブラウンあたり。

 

 

カラーリングしている方はブラウン系で良いと思います。

 

 

 

とにかく地毛色を1つ持っていないと、色眉も決まりにくいです。

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

❷地毛より少し薄め/かなり薄め のどちらか。

 

 

 

これがあった方が仕上がりが良くなりやすい場合が

多いですが、人によってはなくて良いと思います。

 

 

 

 

 

 

❶で地毛の色を持っているので

 

 

自分の地毛の色から離れた方が使いやすい

 

 

 

 

地毛がかなり黒め太めの方は薄い色で良く…❸

 

 

色がそんなに濃くなく、太めでない方は少し濃いめ…❷

 

 

 

また生えてない部分がある方も…❷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の色眉パレットは全体的に薄めに出ることが多いです。

 

 

 

 

生えてない部分がある方は、

しっかりを出す必要が出てきます。

 

 

 

 

 

しっかり色の出る地毛の色に近いアイブロウ

を1色持っていた方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はリキッドも良いものが多いので、

ない部分に疑似眉描くのに向いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上で、その日乗せたい色を1色入れましょう…❹

 

 

アイシャドウチークでも良いんです。キラキラ控えめなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏でも消えずに一日キープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体感増しに!使えるコスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体感作りのポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク眉 ピンクアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いめの人は薄めのマスカラもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラメルシエ クリームチーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崩れにくいフェイスパウダーのリニューアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌの新作 予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルキーなアイライナー持ってる方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことで変化つけられます