メイクの特集ではないので品番などは不明ですが

 

アイメイクに注目してみました。

 

 

 

Gingerよりお借りしています

 

 

画面暗いので分かりにくいのですが、

 

 

キワ付近はブラウンではなく

ネイビーというか少しグレイッシュに見えます。

 

 

 

コスメ自体の色より実際肌に乗ったとき

どういう色に見えるかが大事ですよね。

 

 

 

リップの色も青みだし、

 

 

 

 

 

暗めに描いているので

統一しているのではと推測します。

 

 

ラインはしっかり入れて、マスカラはかなりさらっと。

 

 

 

 

 

 

アイシャドウに話を戻すと、

 

 

ネイビーっぽい色、グレーっぽい色を使うときは、

薄めを心がける。

 

 

 

でないと殴られたように…っていうあれか昭和顔に。

 

 

 

またアイホールには肌なじみの良い暖色を差し込む。

 

 

 

 

 

例えばアディクションで言うとこんな感じ。

 

 

 

実際の使用アイテムではありません。

アディクション公式サイトよりお借りしています

 

 

 

左上ブラウンは使用してなくて、

右上左下アイホール右下キワにうっすらです。

 

 

(あくまで今のメイクのバランスでは)

 

 

 

 

 

 

つまりネイビーグレーうっすら

アイシャドウのほとんどはなじみカラーなので、

 

 

誰でもかなり実践しやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーのアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偏向ラメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすんだアースカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦盛りアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL   夏コスメ イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血色感と白み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラコレ 早っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior  コーラルメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ ファンデブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU  チーク