明治神宮前〜表参道のコスメのフラッグシップ

ショップをまわってきました。

 

平日だったからかすいていました。

 

 

 

 

CHANEL

 

 

1FはBAさんがいらしてデパコスカウンターを

広くした感じで、接客してもらえます。

 

 

 

がしかし「何かあればお声がけください」

 

と言われ自由に見れたのがよかった。

 

 

 

表に出ている商品もデパートより多くて、

キレイにディスプレイしてあり見やすかったです。

 

 

 

 

このファンデが上品なツヤが出て、

これはかなりよかったです。

 

 

 

 

 

これはいまだに人気らしく欠品の品番も。

 

 

 

 

 

 

2階は自由に見てまわれて、

使ってみれるスペースもあり。

 

 

 

撮影許可撮っております。

 

 

ゆったりとスペースとってありました。

 

 

 

 

ほぼ向かいがシュウウエムラ

 

 

 

 

CHANELと同じで全商品が見やすく並べてあります。

 

 

Shuuemuraの単色シャドウは良い色がたくさんで

気になっていた色をチェックしました。

 

 

あとリップテクスチャーがホント良いと思います。

 

グラデリップもシュウが一番作りやすい。

 

 

ただ色がぱきっとしたものが多いのが難点。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し歩いて、表参道ヒルズの

 

 

 

 

 

 

 

 

YSLのフラッグシップ。

 

 

ここはテスターを自由に使えず、

店員さんに言って見せてもらうルールでした。

 

 

クッションファンデの限定パケが並べてあったのが

かわいかったです。

 

 

 

 

 

 

一部のリップ

フラッグシップ限定パケ刻印もできるようです。

 

 

 

この画像のみYSL公式HPよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

近くにDior

 

 

 

 

 

最近上陸したヴァレンティノ

 

 

 

 

 

 

メゾン KOSEもあり。

 

 

 

 

 

 

GUCCIのディスプレイが凝っていたのと

 

 

 

 

 

コスメではないDiorは入場待ちしてたのにびっくり。

 

 

 

 

 

ひたすらリサーチのみで帰ってきましたが、

いつもは奥に収まっているコスメたちも

 

 

 

一挙ディスプレイされている様子は

テンション上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL ビューティハウス[リンク]

 

 

 

 

シュウウエムラ ビューティブティック[リンク]

 

 

 

 

 

YSL  フラッグシップビューティブティック[リンク]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQUアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQUアイメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールドメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&be ムック本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容3誌 付録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏コスメの限定パレット二種も良い色でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YSL  リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior  新作リキッドファンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior  リップセラム 他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺直美さんメイク動画ダイジェスト