アディクション

ザ アイシャドウ ムーンリバー

 

 

 

 

最近のアイシャドウは、

 

 

特に赤みに寄った色を探さずとも

赤みに寄っていることが多いですよね。

 

 

 

確かにすごく使い勝手は良いのですが、

一歩間違えると歌舞伎メイクに。

 

 

 

 

 

 

 

中でも赤みブラウンは使いやすい色。

私もよく使いますが、そこで活躍するのが

 

 

緩和色[私の造語で正式な言葉ではない]です。

 

 

 

 

 

 

 

緩和色は私の場合、今のとこ大まかに分けると

3色ありますが、そのひとつがこれ。便利!

 

 

 

 

 

 

 

画像だとシャンパンベージュの方が穏やかに

見えるかもしれませんが、

 

 

 

この白っぽさはまぶたの上では強い光になります。

フラッシュみたいなもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

青ラメを仕上げにつけると赤みが緩和され、

 

 

とはいえブラウンベースなので

寒色っぽさもあまりなく…

 

 

 

ちょっと不思議な色になるところが、

 

工夫してるっぽいアイメイクにできます。

 

 

 

 

 

単色の良さに目醒めています。

 

 

 

 

 

プチプラだとこれですね↓こちらの方がなじみやすい色味

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクションのチーク/ニュアンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみモーヴを作るときにももちろん使える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り始め 習慣にしてしまおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイク ポイント まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春にこういうアイメイクでリップは軽やかも素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この100均チーク見つけたらほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズ アイベースにも良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネメイク 目周り明るく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ使わないメイクも実は好き