フーミー

 

アイブロウパウダー レディモーヴ

 

マルチマスカラ レディパープル

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアイシャドウで色を入れてるのですが、

 

今回アイブロウパウダーを買ってみました。

 

 

 

 

 

一番右はわりとピンクっぽいパープルです。

 

 

真ん中黄み寄り、

赤みっぽいブラウンです。

 

 

ピンク味を含みつつも

ピンクよりシックに仕上がる気がします。

 

 

 

フーミーよりお借りしています↑

 

 

マスカラも

 

 

赤みブラウンのようなグレーっぽいような

色味を含んでいるので、落ち着いた感じです。

 

 

 

一般的なアイブロウは今まで

髪色に合わせるのが基本でした。

 

 

 

 

 

そのため

 

 

 

私たちの元の髪色()に近いけど

そのものだと強すぎるし

 

 

カラーリングもしてたりするので、

 

 

 

 

ブラウンを中心に

 

 

少しグレイッシュ(に近づく)に寄せた色味

になっていました。

 

 

 

 

 

ブラウングレーの間の色を入れて

なじませるようにするというか。

 

 

 

 

そうするとどこか

 

カーキオリーブっぽい色味(アッシュ系)

に寄っていることも多いように思います。

 

 

 

 

例えば KATEのアイブロウ「ブラウン」

これもグレイッシュなカーキっぽくなる

Amazonよりお借りしています

 

 

 

 

 

そうすると黄みっぽい色が

含まれてることになりよね。

 

 

 

 

 

 

昔、黄みの強い明るい眉色が

流行ったことがありますが、

 

髪色も明るい茶髪が流行

 

 

 

 

 

パープル眉は

それの青みバージョンという感じがします。

 

 

 

 

 

ブラウングレーの間の色味を

乗せるのだけど、

 

 

 

 

そのままの色だと

重くきつい印象になりやすいので、

 

 

 

 

明るさを出すために

 

ブラウングレーに転ぶ色を

入れるようなイメージです。

 

 

 

 

 

なので、この2つも

 

明るさを出しつつも

浮かない色の具合になっていました。

 

 

 

 

 

 

イガリシノブさんはパープル眉のときは

 

 

他のポイントメイクもを含んだ色で

統一すると良いとおっしゃてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

ジル眉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平行眉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太くなりすぎないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉芯をしっかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラアイブロウパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE  眉マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラ 質感