CHANEL

 

レ ベージュ パレット ルガール

インテンス

 

 

 

 

 

 

 

妹が貸してくれたレベージュのインテンス

を使ってみました。

 

 

スウォッチ、

 

これに実際はもう少し細かいキラキラ

ある感じで、輝きがあるけど

 

 

色味は実物にわりと近いと思うんですよ。

 

 

自然光です/実際はもう少しキラキラしてる

 

 

 

 

この画像より

 

 

 

 

こちらに見た目の印象は近い気がします。

 

これ、入荷したときにテンダーと一緒に

手の甲で試させてもらったのです。

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

 

さらに今回自分でスウォッチして

実物と見比べてみても

 

かなり印象が違いました…。

 

 

 

 

カーキ感、薄い…

 

 

締色は確かにカーキなんですが、

これはがっつり効かせないでしょう。

 

 

 

 

 

 

SUQQU シグニチャー03に近く02

少しプラスした感じだと私には見えました。

 

 

CHANEL、SUQQU公式サイトからお借りしています

 

 

 

スウォッチ自体はそれなりに正確でも

 

まぶたに乗せたときの印象がこんなにも

違うとは。

 

 

とってもベーシックで使いやすいです。

 

 

 

 

リップだとの色があるので

 

乗せたときの色味がけっこう違う

というのは想像つくのですが…。

 

 

 

カネボウ レイヤードカラーズアイシャドウ

02の方がカーキっぽかったのは、

 

 

 

左から2番目の出方が薄いため、

右2つを乗せる感じになるためでしょう。

 

 

右から2番目もそこまでオレンジっぽくなかったような…

今手元にないので

 

カネボウ公式よりお借りしています

 

 

 

 

 

カウンターでのタッチアップができるに

越したことはないのですが、

 

 

ライティングが良すぎて、アラが全て飛ぶため

なんでも似合うように思えてしまうのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水チーク 発売してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作 スキンケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッション リキッド 比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL  秋コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior   新作 限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior  新バーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior  フェイスパウダー