クレ・ド・ポー ボーテ

 

タンクレームエクラn

 

 

SPF25・PA++

14,300円

 

クレームのOC10とPO00の比較画像を追加※

 

 

 

 

サンプルでいただいたのはOC10でした。

 

 

 

 

 

クレドドポーボーテのファンデは

私はいつもOC00です。

 

 

Hankyu beauty onlineよりお借りしています

 

 

 

出すとこんな感じで程よいかたさです。

 

 

 

 

 

今回のこのファンデはいつものクレドより

明るめに感じたので

 

 

心配な場合は

ワントーン落としても良いかもしれません。

 

 

 

 

 

顔にタッチアップできないので

正確にはわかりませんが、

 

サンプルがない品番なので

 

 

 

 

いつものクレドファンデより

赤みが少ないように感じたクレームn。

 

 

(詳しくは上のレビューにて)

 

 

 

 

 

店頭ではOC10でも良いけど

 

 

 

私はファンデのが少ないのと

元々首の方が色が明るいので、

 

 

 

OC0PK00が良いのでは

 

 

 

 

とのことだったので、

 

 

ふたつを手元で比較したところ

 

 

 

 

PK00の方が暗めに感じられ、

 

赤みが強くないように感じたので

こちらにしました。

 

手持ちのナチュレルとマットと

比較すると大差はないです。

 

 

 

 

伸ばすとこんな感じで

さらに違いがわからなくなりますが…

 

 

 

を多くすると違いがもう少し

はっきりしてくると思います。

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、

質感の違いの方が目立つかも。

 

 

 

 

 

 

ピンク系ファンデーションは

あまり好きではなく使ってこなかったので

 

 

色々工夫してみようと思います。

 

 

 

 

クレームのOC10とPO00の比較画像

 

 

 

 

 

ざっと伸ばした状態なので、

 

実際使うときには

さらにしっかり伸ばしなじませるため

 

もっと差がなくなります。

 

 

 

 

 

どことなく左のPOの方がピンクっぽい肌に

寄ってるのがわかるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior  フォーエバー コレクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュレル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラメルシエ クッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランコム タンイドル&ファンデ色選び全般

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚塗りだとどう見えるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄塗りのコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデの利点