NARS

 

ラディアントクリーミー カラーコレクター

 

7/16  発売

 

現在公式にて予約受付中

 

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

光の効果で肌色を補正してくれるコンシーラー

 

目の下のクマシミ青みがかった部分、

色素沈着をカバー

 

スキンケア効果

 

ロングラスティング

 

 

 

NARSのラディアントクリーミーコンシーラー

の前に使うとより効果が高いそうです。

 

 

 

公式よりお借りしています

 

 

 

特に気になったのは

 

 

色補正をしても塗った跡が見えず

ファンデ―ションやコンシーラーの色も変わりません

 

 

ファンデコンシーラーを同時に使うことは

私は基本的にはしないのですが、

 

 

確かに重ねて使うと

テクスチャーが変わるのですよね…。

 

 

 

 

使ったときは

ちゃんと質感を合わせておくこと。

 

 

 

これメイクを習ったときに

注意事項として言われました。

 

 

 

特に目の下だと顔の中心なので

目立ちやすいですからね。

 

 

 

それが

ホントにないのか気になるところ。

 

 

 

 

どのブランドを使うにしろ

 

色補正には とにかくこういう色味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いコンシーラーで 厚みでないタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior  コンシーラー兼ファンデ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンシーラー 評判良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の下のクマ コンシーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクとして考えてます