アイシャドウの秋の注目カラー補足です。

 

注:秋コスメではないです

 

 

 

各公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 

秋コスメでなくても既に出てるもので

十分対応できます。

 

 

 

 

 

ピスタチオカラーやイエロー(ゴールド)

については

 

ちゃんと書いてたのですが、

 

 

 

 

 

こういう色味についてはさらっとしか

触れてなかった気がするので。

 

 

 

 

 

イエローからの展開でゴールド系、

また

黄みの強めオレンジ

 

 

 

黄みの強めオレンジからの展開で

黄み強めのキャメル

 

 

 

 

少し先ですが8月の後半〜9月に入ったら

意識してみると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diorのモノ(単色)も

この仲間カラーの割合が多いんです!

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄み強めはな〜

という方もいると思いますが

 

 

 

私は使いますが。

使ってみようと思う方、使い方は色々あります。

 

 

ピンクの仲間カラーでもOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、エトヴォスはうまいですね〜。

 

 

この前書き忘れたけど、

 

 

 

 

エトヴォスの秋コスメ注目しています。

 

 

この色って実は意外となじむし、

垢抜けやすい色味です。

 

 

エトヴォスの限定2色↓

 

 

 

可愛い色と垢抜ける色とはまた別なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオ相性が良い色でもあります

 

 

 

 

 

私はやっぱりベーシックなアイシャドウ

一番好きなので、つい使いがちですが、

 

 

 

さりげないカラーメイク研究中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL ゴールド系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーアイライナーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーマスカラにも注目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選び方はこちら 2本でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーメイク=派手ではないんですよ!