アディクション

ザ アイシャドウ アンポリッシュ ジェム 101

2750円

 

セルヴォーク

インラプチュア ラッシュ 02 

4180円

 

 

左のメイクの品番です

BAILAよりお借りしています

 

 

 

カラーメイクなんだけど、

 

ほとんど色味を出さない[何色使用かわからない]

ちょうど良い見本を発見しました。

 

 

 

 

[HOW TO]

 

 

 

アイホールはベージュを薄めに

ピスタチオは下まぶた

ブルーグリーンのマスカラを上下に

 

 

 

すごくナチュラル

全然派手ではないと思いませんか?

 

 

 

 

 

逆に、ベーシックな色のみを使用しても

濃くつければ派手になるんです。

 

 

これはこれで可愛いけどナチュラルとは違う…

 

voceよりお借りしています

 

 

 

 

 

今回の使用色と似たカラー

 

 

SUQQU

 

右上ピスタチオカラーの色味を出すのに

特に力入れたそうですよ。

 

 

 

Addiction 

 

008 Dusty Sky:ダスティブルー

009 Starry Sea:ディープブルー

010 Pine Tree:ダークグリーン

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

アディクションの秋コスメの

アイシャドウマスカラで合わせてみると

 

 

 

マスカラ008アイシャドウ03

 

01001

 

00602

 

 

 

 

こんな風に合わせることもできますね。

 

 

 

これなら日常のメイクで十分取り入れられます↓

 

 

 

 

 

いまのカラーメイクは、はたから見て

 

 

何色を使ってるか判別できない程度

色を乗せることにつきます。

 

 

 

見てわかってしまったら、

もう濃すぎるということです。

 

 

 

 

 

カラーメイクに限らず、メイクして

 

(なんかへんだなあ)と感じたときは

 

 

たいてい濃すぎ/付け過ぎ

ということがほとんど…。

 

私も普通にあるので修正します

 

 

 

 

フルメイクをしても

 

 

薄く仕上げられていたら

メイクが上達していることでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

アディクション 秋コスメ