セザンヌ

 

トーンアップアイシャドウ

 

 

01 ナチュラルブラウン

04 ピンクブラウン

07 レッドブラウン

08 ハニーブラウン

 

 

638円

 

 

セザンヌ公式よりお借りしています

 

 

週末ドラッグストアに行って

 

 

手に試したとこ、

このシリーズ全般、可愛いかったです。

 

 

 

テキトーにつけても

濃くなりにくく、かつナチュラル。

 

 

 

色をあまり出したくない!

 

 

複雑にしたくない!

 

時短優先!

 

 

普段アイシャドウつけないけど

ちょっと試してみたい!

 

 

などという人にかなり良いと思います。

 

 

 

使い方もすごーく簡単で失敗しにくい。

 

 

見たまま塗れるタイプですね!

 

セザンヌ公式よりお借りしています

 

 

 

 

 

特に良いと思った品番あげてみました。

 

 

 

 

01は王道のベージュブラウンですが、

赤みがほしい人にはカーキっぽく感じるかも。

 

 

 

 

04ピンクが好きな人向き。

 

もう一色のローズピンクよりナチュラル。

 

 

ピンクすぎず、ブラウンベースなので

大人も甘くなりすぎず使えます。

 

 

 

07はまだまだ流行中の赤みブラウン

 

 

これだと相当濃く重ね塗っているので↓

もっとずっと薄くつけられます。

 

 

 

 

 

赤み系使ってみたいけど、

 

なんかおかしくなって苦手っていう人も

使いやすいはず。

 

 

 

 

 

08は去年発売された

コーラルオレンジっぽい色味。

 

 

この時期、今季のトレンドに合っていて

メインカラーがSUQQU02に似てる!

 

 

 

 

01                         04

07                         08

fortune、modelpressよりお借りしています

 

 

 

0408が特に良かったです。

 

 

もしたまにはアイシャドウ使いたい!

という方がいらしたら、

 

ドラッグストアで見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

セザンヌはチークが有名:ナチュラルな品番UP★

 

 

 

 

 

これもナチュラルですが、セザンヌがより簡単♫