カネボウ スイサイ suisai

 

 

ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ

 

 

990円 

 

 

6/1  限定発売

 

 

 

15個入りの酵素洗顔パウダー(洗顔料)

 

 

1回分を開けたとこ。グレーのサラサラの粉。

 

 

 

【使い方】

 

 

あらかじめ手て顔を濡らしておいて、

手のひらに窪み作って一回分の中身を開け、

 

カプセル3倍分を加えて

空気を巻き込むように泡立てます(公式より要約)

 

 

 

 

は気持ち少なめからはじめて、

 

かための泡を作った方が肌に負担がない気がします。

 

 

公式ページよりお借りしています

 

 

 

妹に勧められて

通常版は今までも時々使ってきました。

 

 

つるつるになるけど、

つっぱり感はなく意外とマイルド。

 

 

公式よりお借りしています

 

 

『VOCE』でも評価されているようです↓(上記の拡大)

 

 

 

 

このビジュアルが気に入って予約してまとめ買い🖤

妹の分まで勝手に購入。

 

 

 

 

『MAQUIA』7月号にも

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

 

ブラック

 

“特にテカリ・ベタつきが気になる方へ”

 

となっていますが、

 

男性にも良いとのこと

 

 

 

私の感覚だと

 

 

通常版より洗顔力の強さが高い、

落とす感じはしませんでした。

 

 

 

 

 

毎日使用可とのことですが、

 

連続でなくて自分の肌質、肌の調子に合わせて

の方が良い気がします。私も毎日使ってません。

 

 

 

 

一年中角質ケアは必要だと言いますが、

 

 

 

季節によって強弱つける方が

肌調子が安定するように思います。

 

 

 

 

角質は知らない間に少しずつたまって

 

 

くすみの原因(グレーっぽい肌色になる)

とのことで…😱

 

 

 

人間の肌の色が決まる3つの要素】

 

  • 角質層の色(グレー
  • メラニン色素の色(イエローブラウン
  • 血液
[出典:kire-kawa]

 

 

 

自分に合ったケアをできればした方が

いいかなと思ってはいますが、

 

 

 

敏感肌、極度の乾燥肌などの方は

守るケアを最優先して無理しないのが一番です。

 

 

 

 

洗顔用泡立てネット使ってもOK[これがお気に入り]

 

Amazonだとちょっと安いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアパウダー 気分を上げるために…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレーミスト 正しく使いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラコレに新アイテム♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌悩みアンケートの結果 ぶっちぎりは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シワに関するびっくり情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消毒ジェル 手荒れを防ぐ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいさ重視ならこちら♡