NARS

 

 

オーガズム オン ザ ビーチ チークパレット

 8,360円

 

ブラッシュ 01757 ORGASM

4950円

 

 

6/25   限定発売

 

 

fpよりお借りしています

 

 

けっこうパールが効いてる上に(1 2 4 5)

色は流行りの薄め

 

これはハイライトと思った方が良さそう。

 

 

 

顔の中心(小鼻の横付近)って顔の中で

誰でも一番毛穴が目立つところなので

 

 

ここにはパール乗せないが良い場合が多いです。

 

 

 

voceよりお借りしています

 

 

3と6はほぼマットでしょうか。

 

 

 

中心に持ってきても良い色味ですが、

 

 

ただし、発色はっきりなので、

これも調整必要タイプ。

 

 

 

 

 

日焼け風(3)

じんわり(6)っぽい塗り方に良いです。

 

 

 

 

 

1245と36に分け、

 

 

 

それぞれから一色ずつ持ってきて、

二色刷りにするのが私は好きだなー。

[記事]

 

 

 

それだけでも立体感に貢献できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはORGASMのビッグサイズ版。

 

 

ORGASMはゴールドパールが効いてますよね。

 

 

 

欧米のメイクでは顔の中心にチークって発想はないので。

 

 

チーク大きいサイズのメリットって、

 

 

チークブラシに均一に含ませること

できる点です。

 

 

アイシャドウブラシ(チップ)に比べて、

チークブラシってだいぶん大きいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

小さい面積のチークだと

 

 

 

ムラ付き毛先だけ付いてる状態

にならないよう

気にかけてみてください。

 

 

 

仕上がりに差が出るので、

 

 

ブラシがレイヤードされているエリアに

まんべんなく含ませたいわけです。

 

 

 

 

Cosmedoよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

ジバンシイ これ可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 秋コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

クレド 新作リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダリー以外のアイシャドウの付け方

 

 

 

 

 

 

 

チークを目立たせたくない人に