KATE

 

落ちにくい!

 

リップモンスター

各1540円

 

リップカラーコントロールベースEX1

1320円

 

 

公式よりお借りしています

 

 

 

【特徴】

 

 

 

マスクにつきにくい!カップに移りにくい!

 

高発色&高保湿

 

 

 

唇から蒸発する水分を活用して

密着ジェル膜に変化

 

 

 

【カラバリ】

 

08からはWEB限定[下地を除く]

 

スウォッチはMAQUIAよりお借りしています

 

 

 

KATEの良いところは

商品の良さを全力で伝えようとしてるとこ。

 

そのために毎回工夫されてるところ。

 

 

 

時代に媚びないところ。

 

ブランドのコンセプトがぶれないところ。

 

 

“商品の質”以前に、私はそこが好きです。

 

 

 

 

実際、今まで素敵だと思った人、

周りからそう認識されている人は

 

 

 

例外なく(メイクに限らず)

こういう打ち出しを持ってたなあと

 

思い浮かべてつくづく思いました。

 

 

 

 

 

誰かの真似をしても

今ひとつぴんとこないことがあるとすれば

 

きてる場合はそれで合ってる

 

 

そこだと思うのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon

 

 

 

 

 

楽天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでは売り切れです

 

 

 

 

 

 

 

 

同時発売のアイシャドウ(発売中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE  小顔マスク 発売中