プリマヴィスタ 

 

スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止

 

SPF20   PA++

 

 

5/29  発売

 

fpと公式よりお借りしています

 

 

 

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地

をリニューアルして発売

 

 

世界初のトリプル成分アプローチで

テカリをおさえ

 

プリマヴィスタ史上最高にテカらない化粧下地

 

 

 

仕上がりの美しさもパワーアップ

柔らかな膜がムラなく均一に密着する。

 

 

旧タイプ

 

 

 

プリマはもう何年も

真夏や絶対崩したくないとき活躍しています。

 

 

 

オレンジチークが似合う人の

ハイライトアイシャドウのおすすめカラーの話

 

を書いたレッスンのときも[記事]

 

そのヘアメイクさんが「コレすごくいいよねー」

と太鼓判でした。

 

 

 

 

ルースパウダーの最強はブラックプリマ

 

 

 

化粧下地自体はなぜか普通のプリマの方が、

 

感触のさらっと感と耐久性があるような!?

(注: 私の感想)

 

 

 

メイク直し不可&崩したくないシーンで

 

 

 

 

 

これはサラサラになるので

(私は全く乾燥感ないけど)

 

 

 

感触的にもう少ししっとりした方が好きな人は

マキアージュにすべし。

 

 

これもプリマの次に崩れにくいです。

 

 

 

 

抵抗なければラベンダー良いです。

ラベンダー下地が私の好みってだけですが。

 

 

 

仕込み段階の下地などでトーンアップさせて

ファンデを極力薄くする作戦に有効です。

 

 

 

 

1100円のハーフサイズもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連: 落ちにくいシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ リニューアル ファンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウの日焼け止め💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラインがにじみやすい人&北川景子さんメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたメイクがにじみやすい人 方法&アイテム紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちにくい 新作リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実さん お直しファンデ