ルージュ・エルメス 

ルージュア レーヴル マット 70

 

 

リップ以外の品番不明

Marisolよりお借りしています

 

 

 

もしお仕事用写真を撮るとしたら…

パーティ出席でもいい…

 

という妄想設定の私の理想のメイク。

 

 

ヘアアレンジはこれ可愛いけど普通でいきましょう♫

ブローするなどは◎だけど前髪はガチで重要です!

 

 

 

本題に戻って

 

 

しっかりめ&リップ濃いめ

中薄め

 

 

 

リップでサンドイッチすると

写真映えにつながると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ陰影カラー※をうっすら。

とはいえ、下まぶたにも忘れずに。

 

 

 

マスカラもさらっと。

だけどもごく薄くでもつける。

 

 

 

アイライン

 

黒リキッドできっちり引いてますが

あまり延長せずにそこで引き算

 

 

 

 

👓は下まぶたメイクやマスカラ省略可

できればアイラインはあるとなおヨシ♡

 

 

 

アイメイクの感じこれが見やすいかも。

 

 

綾瀬はるかさん アイメイク薄め代表のひとり。

 

 

チークちゃんと入ってますよ〜

 

MAQUIAよりお借りしています

 

このリップの品番お問い合わせいただいたのですが

数年前のため不明でした。代わりに似てる質感と色味をご参考まで。

ゲラン キスキステンダーマット 940

MAQUIA、fp、VOCEよりお借りしています

 

 

 

チーク

髪にかかってわかりにくいのですが、

 

 

チーク以外のパーツとの差がわかる程度

にはを出しているのわかりますか?

 

 

 

眉も毛流れ出てますね!

私なら眉頭もう気持ちぼかして[エビちゃんは彫深いので]

黒目上に丸く光足し。。

 

 

 

 

リップ濃いめ=他は薄く

もちろん正しいのですが、

 

 

 

 

ちゃんとポイントはおさえてないと

なんだかさみしい印象になります。

 

 

 

美容雑誌はバリエーションを作る必要があるのでこれで◎
 
美的よりお借りしています
 
 
 
リップ濃いめに抵抗があれば
もう少しマイルドでも
 
 
顔色が明るくなるカラー、
輪郭がはっきりする色を選んで。
 
 
 
 
この色選びが唯一大事であって
 
 
これはたまたまエルメスですが、
値段は一切関係ないです。ワンコインOK。
 
 
 
リップのアウトラインきちんと。
 
MAQUIAよりお借りしています
 
 
メイクが濃すぎると
 
 
品がなく見えたりコワくなったり
とにかく圧迫感が出てしまいますが笑
 
 
 
 
写真見たら「すっぴん!?」に見えると
 
 
 
 
明るい印象や信頼感、安心感、きちんと感が
感じられなくなってしまいもったいないので
 
 
ほどよいメリハリ顔に♡
 
 
VOCEよりお借りしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここぞというときに♫

 

 

 

 

 

 

 

メイクしたてを持たせたいときに

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネでも映えるアイメイクのポイント

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合うメイク探しヒント

 

 

 

 

 

 

 

ほどよい陰影カラー※の基準