アイブロウパウダーで

使いやすいものをピックアップします。

 

全部使ったことあります。

 

 

 

公式よりお借りしています

 

 

 

 

ヴィセ リシェ

アイブロウパウダー

 

1210円

 

 

 

 

 

KATE

デザイニングアイブロウ3D

 

1210円

 

 

 

 

 

 

イプサ

アイブロウクリエイティブパレット

4620円

 

 

 

 

 

 

質問をくださった方は、

 

 

KATEのアイブロウペンシルを

お使いとのことでしたので、

 

 

この中で使ってみたいというのが

なければ、KATEがいいのでは。

 

 

私もアイブロウパウダーに関しては

ヴィセとケイトならケイトかな〜。

大きな違いはないのですが。

 

 

 

 

お写真を拝見したことがありますが、

 

サラサラのキレイなストレートの

黒(暗)髪でしたので、

 

 

EXー05 : ブラウン系(濃いめ)

 

EXー07 : オリーブグレー

 

 

お好きな方で。

 

 

 

イプサはアイブロウに色を入れたい

に良いですが、

マットのアイシャドウでも代用できます。

私はこれやってます。

 

 

 

マキアージュもカラー入り

(ピンクorイエロー)があるのですが、

メインの色数が多すぎで落としました。

 

 

 

ところで

 

 

ピンクブラウングレー系を抜かすと

 

 

ヴィセ、KATEとも

ブラウン系に2色ありますね。

 

 

他ブランドでもブラウン系が2色

あるところが多いです。

 

 

この選び方は

髪色の明るさで選ぶのもありなのですが、

 

 

 

 

 

 

一般的にアイブロウだと

 

 

ライトブラウン/ダークブラウン

とある場合、

 

 

ライトの方は少しオリーブがかった

色合いであることが多いです。

 

 

この色合いの好き好きで決める方が

私はしっくりきます。

 

 

 

 

私が今使ってるのは、

正直今ひとつだったので載せませんでした。

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラ

 

 

 

 

 

 

エクセル

 

 

 

 

 

 

エクセル&エスプリーク

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ