UNIQLO

 

エクストラファインコットン

ブロード ストライプシャツ

 

1990円

 

スリムストレートハイライズジーンズ

 

3990円

 

98% 綿  2%    ポリウレタン

Size: 21〜36

 

21・29・30・32・34・36サイズは

UNIQLOオンラインストアのみ

 

on-lineだとサイズ展開が幅広いんですね。

 

 

 

美女メイクシリーズ①

 

 

 

こだわりのシルエットと加工で美脚を演出

程良いストレッチではき心地の良さも抜群

 

 

 

 

UNIQLOは今+Jも人気ですが

 

綾瀬はるかさん効果でこのデニム

売れてるらしいです。スタイルいい〜。

 

 

ハイライズはいいとして

ストレートのシルエット。

 

わりとメンズライクになりますね。

 

 

自分ならこうはいかないので↓

 

シャツではなく

ブラウスと合わせるな。

 

 

 

UNIQLOよりお借りしています

 

 

せっかくなのでメイクも見てみましょ。

 

 


こういうリップの色にすると

“今”一番ナチュラルに見えますね。

 

これも時代とともに変わる概念。

昔はもっと薄めの色がナチュラルだった。

 

 

 

リップは粘膜系血色ブラウン

それ以外はほとんど色を使ってません。

 

 

ガッキーも同じようなバランス。

 

 

 

エスプリークよりお借りしています

 

 

 

それだけに「」ではなく「」を

大事にするメイク。

 

 

「色」を抜くことで抜け感を出してます。

 

眉濃いめ、アイラインとマスカラも黒、

 

このあたり

メガネメイクで詳しく書いてます。

 

 

 

メガネの常用する場合、

 

アイシャドウだけでなく

チークもあまり目立たないので

 

ちょっとひと工夫(盛り)はどこでするか、

という話。

 

 

 

メガネ選びのワンポイントも。

 

 

 

 

マットで作るふんわりメイク

 

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

 

 

メンズを着てるようです。

 

 

 

67 BLUE  綾瀬はるかさんカラー

 

 

UNIQLOのメイクより

もう少しを入れて、

 

アイラインで盛るメイク。

 

 

私はよく

ふわっとした質感って書くんですけど

こんな感じのことです。

 

 

ツヤではなくマットではないと出ない

ふわふわ感。

 

 

 

普通の人は

これだけじゃ見映えしないので、

 

ツヤ足しは必ずします。

 

 

 

チークを練りにしたり、

アイシャドウを部分的にキラキラにしたり。

 

 

 

これは中野明海さんメイクです

MAQUIAよりお借りしています

 

 

デニムがほしくなったところで終わります。

 

 

これはUNIQLOとは無関係です。

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

 

北川景子さんメイクはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior メイクアップパーティ出品色

 

 

 

 

 

 

 

Dior フォーエバーリキッド

 

 

 

 

 

 

マキアージュもナチュラルブラウンあり

 

 

 

 

 

 

CHANEL ルージュココブルーム

 

 

 

 

 

 

CHANEL レベージュ