上はジルです。

 

 

ジルはすんごくラブリーなイメージ

があり、確かにパケはそうです。

 

 

 

が、中身は

カワイイ系からシックな大人カラーまで

幅広くそろってますので、

 

 

年齢関係なく使えます。

 

 

 

パケももちろん大事だけど

いくら見た目が好きでもコスメなので、

 

 

色が合わなかったら結局使わないじゃないですか。

 

 

逆にことも言えると思いますので!

→パケが可愛いすぎても色が大人OKなら◎

 

 

 

各公式よりお借りしています

 

 

 

先日UPしたこの記事の補足的な

内容ですが↓

 

 

 

 

これだけ見てもつながりますので^^

 

 

春夏にありがちなこととして

気温が上がってくると

 

 

ベーシック好きでも

 

たまにはカラーメイクを!

って気分になりませんか。

 

 

また

季節柄ちょっとキレイなパステル系

も取り入れてみたかったり。

 

 

 

そんな時、今年っぽいのは

 

 

みかんオレンジ

 

イエローに置き換え可

 

 

→春夏だし柿じゃなくてオレンジ

 

ラベンダー

 

ブルーに置き換え可

 

 

ピンクとも相性よし

 

バリエーションとして

くすみ感があるのもいいと思います。

 

 

ジルのこの2つのパレットが

わかりやすいんで例としてあげました。

 

 

ちなみにルナソルの

アイカラーレーション新2色

 

 

まさにこの配色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソルの今月発売のグリーン系は

カラーメイクにも使えますが、

 

 

意外とベーシックなパレットとして

活用できることは❶❷で書いた通り♪

 

 

 

話題のエクセルの限定パレットも

ラベンダー系とオレンジ系の混合パレットです。

 

 

 

 

これ↑を使ったメイク

VOCEよりお借りしています

 

 

ベーシックとの合わせ技で

 

ナチュラルに色モノを取り入れられるような

情報をまた載せていきますね。

 

 

 

 

 

ジルの夏コスメ全体は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン寄りに使う

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン寄りに使う

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 夏コスメ 予告編

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU  夏コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU  ルナソル プチプラ