美容雑誌の3誌が明日2/22発売です。

 

『VOCE』『MAQUIA』『美的』

 

 

Amazonよりお借りしています

 

 

 

『VOCE』が付録違い版含め、

Amazon、楽天でも欠品になってます。

 

 

電子でなく、

付録狙いの人は本屋さんへ。

 

 

 

 

KATEのファンデがあるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

『美的』はまだ大丈夫。

 

 

マキアージュの名品ファンデ!

今日発売。私は普通に買いました。

 

 

付録違い版はアナスイのファンデ

 

 

 

 

 

 


 

『MAQUIA』のAmazon付録違い版欠品

→楽天にはありました。

 

 

 

カバーマークのロングセラーや

MiMCのシルクパウダー

 

 

 

 

 

 

 

 

4月号は

 

 

ファンデの付録が充実してて

ここで試せるのは良いと思うけど、

 

 

私のように標準色でない人は

テクスチャーの確認はできるけど、

 

 

色が合うかってわからないのよね〜。

 

 

 

フェイスパウダーなんかは

お直し用持ち歩きには重宝するけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

『美的』の付録はコレ

 

 

 

 

 

 

 

KATE  小顔シャドウ

 

 

 

 

 

 

 

スウォッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE 小顔シャドウ 使用