SUQQU

 

シグニチャーカラーアイズ

 

を連休中店頭でさくっと見て来ました。

 

 

 

デパートまで行けない方の

ちょっとした参考になれば嬉しいです。

 

 

 

予想通りの部分は

今までの記事と多少重複部分あるけど

 

 

実際、見てきた印象をまとめます。

 

 

 

 

画像は 01 02

   03 04 05

   06 限定     の順です

SUQQU シグニチャーカラーあいず

公式より

 

 

 

特に 人気があるのは 0204

2色買いの方も多いようです。

 

(全色買いの方もいると思いますが)

 

 

 

 

7種類全体的には 予想通り

わりと黄み強めかなという印象。

 

 

 

 

04はピンクの印象が一番強いパレットですが、

メイクHOW TOの記事にもあったように

 

 

 

黄みのあるピンクなので

 

 

青みが苦手だけどピンクを使いたい人には

ぴったりかもしれません。

 

 

 

青み系のカラーは 

グレイッシュな色味が多いです。

 

 

 

赤みメイクに慣れてる人だと

 

 

色としては合っていても

最初、違和感を感じてしまうかも。

 

 

 

 

広範囲に広げないことを意識すると

いいかもしれません。

 

 

 

05は以前BAさんがお話してくれた通り

見た目より使いやすい感じ。

 

 

 

ダークブラウン(ベーシック)に

赤をちょっとずつ混ぜ込むか、

 

 

 

のシャドウラインにすると

モダンな印象になりそう。

 

 

 

 

どのパレットにもセットされている

左上のラメ

 

 

ルナソルのアイカラーレーション

に似た感じで

 

 

アイカラーレーションは楽天では現在、07紅茶のみ欠品

 

 

 

 

透け感のあるベースに

密集し過ぎない過疎ったラメ

 

 

これがめっちゃ便利。

(ごまかしが効くし)

 

 

全体のまとめ役として使えます。

 

 

 

単色で欲しい場合は

 

アディクションのザ アイシャドウで

この手のシャドウが調達可能です。

 

 

 

 

 

スウォッチはこちら

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU HOW TO

 

 

 

 

 

ヌーディ系がお好きな方

 

 

 

 

 

YSL  粘膜系リップ再入荷

 

 

 

 

 

CHANEL  Dior  春コスメ

 

 

 

 

 

CHANEL   リップ

 

 

 

 

 

ルナソル紅茶よりSUQQU03が黄み強め