Dior

 

ルージュディオール

 

全37色

うち数量限定10色/ディオール公式オンライン ブティック限定2色

 

4950円

 

1/15   全国発売

 

公式on-line、一部店舗で先行発売中

 

 

公式より

 

 

デパートのコスメ売り場の複数のブランド

をざっと見てきました。

 

 

 

やっぱり手に出すだけでもテスターは

少し気が引けてしまいます。

 

 

リニューアルしたルージュディオール、

数も多いですが

 

 

鮮やかな赤だったり、

黄みや赤みがかなり強い濃色は

 

毎日メイクには使いにくいですよね。

 

 

 

前回あげたベージュ系と

春の限定色以外で

 

 

 

ニュアンスカラーだったり、

比較的なじみやすい

付けやすい色を選んでみました。

 

 

品番の後に質感を書いてます。

 

 

 

341  マット

 

黄み寄りブラウン

 

665  サテン

 

青みローズ

 

683  サテン

 

パープル寄りブラウンに赤

 

458  サテン

 

青みをおさえたローズ

 

343  サテン

 

ミルキーなコーラル

 

525  メタリック

 

青みのあるベージュ

 

365   サテン

 

ミルキーなピンクベージュ

 

 

 

 

詰め替え用のリフィルは9月頃を発売予定。

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

ルージュディオール ベージュ系

 

 

 

 

 

店舗限定

 

 

 

 

 

サンククルール

 

 

 

 

 

春コスメ 第1弾

 

 

 

 

 

 

春コスメ 第2弾 

 

 

 

 

ルージュディオール使用