SUQQU

 

デザイニングカラーアイズ04

 

シグニチャーカラーアイズ04

 

 

fpより

 

 

絢撫子に一番近いと言われてる

純撫子と両方を比べたものです。

 

 

純撫子が一番の人気色ではないか

と言われてるようです。

 

 

めっちゃ拡大

 

 

純撫子        絢撫子

Hankyu Kireijukuより

 

 

両方ともあくまでピンク系なのですが

 

この画像から見ると

純(左)の方が黄み寄りですね。

 

 

 

絢(右)の方がピンクが強めです。

 

一番下がわかりやすいです。

 

 

 

上2つの明るめカラーは、

絢(右)の方がパール感強めに見えます。

 

 

 

 

両方とも締色は下から2番目で、

ダークにならず赤みカラー

 

 

これも純(左)の方が

比べると黄み寄りです。

 

 

 

全体的に新作の方が

 

黄み寄り ちょっとコーラルにも寄る

(でもあくまでピンク系です)色味では。

 

 

 

今回のリニューアルで

 

 

 

最近の傾向に合わせて

締色を柔らかくしたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU  予約 その他

 

 

 

 

 

 

SUQQU スウォッチ

 

 

 

 

 

SUQQU オンラインイベント

 

 

 

 

 

SUQQU 04

 

 

 

 

 

SUQQU 04