なんかんや言ってこういうメイクが

一番好みだったりします。

 

 

ベージュ〜ブラウンのアイパレットは

 

ど定番だと思いますが、

私はベージュ多め(ヌーディ寄り)が好きです。

 

 

まだまだ思いつくけどとりあえず…

 

左上から時計周りに

 

 

 

 

ルナソル

ベージュアイズ01 02

 

01がブルベ 02がイエベ向き

fortune

 

 

 

 

 

 

Dior 

サンククルールクチュール 649

 

meeco

 

 

 

 

 

 

アンプリチュード

コンスピキュアスアイズ01

 

make it

 

 

 

 

 

トムフォードビューティ31

 

meeco

 

 

 

 

 

 

CHANEL 

ル キャトル オンブル352

 

 

公式

 

 

 

 

 

エスプリーク

メロウ フィーリング アイズ BR371

 

VOCE

 

これから発売

 

 

クリオ

プロアイパレット08

 

公式

 

 

 

 

 

 

ルナソルベージュアイズ

が自分の鉄板なのですが、

 

 

クリオ08

コルクシャドウが加わりました。

 

これは私が勝手に付けた

 

 

 

公式より

 

 

 

 

CHANELやDiorなど高級感ある

上品なアイパレットも大好きなのですが

 

 

どうしてもパール多めです。

 

 

 

パールは

どうしても面で光ってしまうため、

 

私は一度にあまり多くは入れたくなく

 

白光りさせたくないので

 

 

点で光るラメで

キラキラを取り入れたいのです。

 

 

 

 

クリオは

 

マットと大きさの違うラメで

この条件に合いました。

 

 

また 

 

赤みに寄らないニュートラルなベージュが

欲しかったので

 

 

この色合いもめちゃくちゃ良かったです。

 

 

赤みっぽくないベージュだと

 

 

カーキっぽいというか

黄みに寄りの場合があるので

 

 

ちょうど良い色合いって

なかなかないんですよね。。

 

 

 

粉質は期待していませんでしたが、

しっとり系でフィット感が高く素晴らしい。

 

疑ってごめん。。

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

クリオ08  スウォッチはこちら↓

 

 

 

 

 

エスプリーク はこれから発売です

 

 

 

 

 

RMK 春コスメはベージュ系