SUQQU

 

シグニチャーカラーアイズ

 

 

 

meeco meecoよりお借りしています

 

 

 

 

今までもスウォッチ載せてるんですが、

 

 

これが私は参考になったので

大元に足しておきました。

 

 

やっぱり複数見るって大事。

 

 

そして、

たとえ実物見てもデパコスエリアの

 

ライティングが良すぎる

 

ので正確に認識できないのです。

 

で、

 

左列右列で見てください。

 

 

 

 左列           右列

 

 

01〜05は比較的

今のベーシックカラーだと思うのですが、

 

 

 

01〜03

ぼんやりふんわりしたカラー

 

04〜101

わりとくっきり発色の良いカラー

 

 

 

という分け方ができます。

 

 

なりたいイメージ、

どう使いたいかによって

 

 

このあたりも頭に入れて選んでみると

誤差がないように思います。

 

 

 

 

 

複数購入する場合は、

左右の列から選ぶと

 

 

仕上がりに違いを

出せるんじゃないかな。

 

 

 

アイシャドウってリップと違って

 

実際付けてなじんだ後は

差が思った程わかりにくいので。

 

 

 

今回、

 

わりとグレイッシュなブラウン

も混ざってるとこも特徴ですね。

 

 

 

赤みから少しずつ移ってくるんじゃないかと予測してます。

 

 

 

 

 

 

全色スウォッチ

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

03のメイク

 

 

 

 

 

04のメイク

 

 

 

 

 

予約や 新作特徴について

 

 

 

 

 

オンラインイベント

 

 

 

 

 

関連情報